色んなおめでとう!

所長

2014年04月25日 20:26






そうすけの誕生日でした 

今日で1歳になりました。

プレゼントは可愛い洋服ですが、実はそうすけは服を着るのは大嫌いです 

飼い主だけの自己満足です  でも可愛い~ 


今日はもう一つおめでたい知らせがありました。

昨年成婚した方から、お手紙を頂きました。

手紙の中には、結婚式の写真が同封されていました。

幸せそうな二人の写真、本当に嬉しかったです。


私がお手伝いするのは、結婚が決まるまでなので、その後こうして結婚

報告や、入籍報告を頂くと、本当に嬉しいです。

特に昨年は、お見合いや、プチお見合いや、コンクック、ランチパーティー

から多くの成婚者が誕生したので、結婚報告が多くて本当に嬉しい。


結婚を決めた時は、迷いや不安もありましたが、一緒にたくさんの話を
しているうちに、本当に良い人に出会えたと心から思いました。
本当は、お見合いで好きな人に出会えることは無いと思っていましたが、
出会えてしまいました。
何事もやってみないとわからないものですね。
婚活中にたくさんの人と会い、たくさん悩んだこともとても良い経験に
なりました。

彼女からの手紙に書いてありました。

結婚を経験していない人に、結婚相手に求めるのは条件や理想ではない

事を知ってもらう事に苦労するのですが、こうして結婚した方々から良い

人に巡り会えて本当に良かったと、言ってもらう事がやはり一番うれしい

のです。


だから一組一組の出会いから結婚まで、忘れる事はないのですよ。

勿論お二人の事も、しっかり覚えています、出会いから悩んで相談に来た

時も、そして突然舞い込んだ結婚を決めた報告も。

これからも二人の幸せを見届けたいと思っています。


ご結婚おめでとうございます。

お手紙ありがとうございました。


さて、土日は長野です。

お見合い・ご相談が予定されています。

宜しくお願いします。




関連記事