気持ちの伝え方

所長

2015年12月19日 20:14

今日はお見合い、ご相談ありがとうございました。


今日のお見合いから、

良かったらお嫁にきてくださいと、初対面から意思表示をした男性がいます。


お見合いから30分ほど経過して、彼が相手の女性に自分の気持ちを話し始めました。


そのくらいの気持ちでいるので、本気で向かい合って欲しいと言うことです。

とても良いと感心しました 


初対面だから緊張してなかなか上手く会話できないと言いますが、30分も話していると誰でも良い悪いの感覚はあるはずです。

もし良いと思ったら、これくらい言って欲しいですね。

逆に言うと、これくらい言ってもらえる女性でありたいですね。



男性に初対面から告白されて、いつもは口にしないチョコレートですが、今日はご縁のチョコを2個も食べてお見合いを後にした女性でした


ご縁があることを願っております。








関連記事