2015年12月19日

気持ちの伝え方

今日はお見合い、ご相談ありがとうございました。


今日のお見合いから、

良かったらお嫁にきてくださいと、初対面から意思表示をした男性がいます。


お見合いから30分ほど経過して、彼が相手の女性に自分の気持ちを話し始めました。


そのくらいの気持ちでいるので、本気で向かい合って欲しいと言うことです。

とても良いと感心しました icon22


初対面だから緊張してなかなか上手く会話できないと言いますが、30分も話していると誰でも良い悪いの感覚はあるはずです。

もし良いと思ったら、これくらい言って欲しいですね。

逆に言うと、これくらい言ってもらえる女性でありたいですね。



男性に初対面から告白されて、いつもは口にしないチョコレートですが、今日はご縁のチョコを2個も食べてお見合いを後にした女性でしたface08


ご縁があることを願っております。









同じカテゴリー(婚活状況)の記事画像
もうすぐクリスマス
悩みはきりがない
サンタさんを信じていた?
結婚して良かった
ご入会プレゼント
ご縁を願って
同じカテゴリー(婚活状況)の記事
 30日まで営業しています (2015-12-28 16:42)
 分かり易い女になります (2015-12-27 17:27)
 メリークリスマス (2015-12-25 17:32)
 もうすぐクリスマス (2015-12-21 21:51)
 悩みはきりがない (2015-12-18 21:40)
 自分で決めなさい! (2015-12-14 18:06)

Posted by 所長 at 20:14│Comments(0)婚活状況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。