2014年04月25日

色んなおめでとう!

色んなおめでとう!

色んなおめでとう!


そうすけの誕生日でした face05

今日で1歳になりました。

プレゼントは可愛い洋服ですが、実はそうすけは服を着るのは大嫌いです icon11

飼い主だけの自己満足です icon11 でも可愛い~ icon06


今日はもう一つおめでたい知らせがありました。

昨年成婚した方から、お手紙を頂きました。

手紙の中には、結婚式の写真が同封されていました。

幸せそうな二人の写真、本当に嬉しかったです。


私がお手伝いするのは、結婚が決まるまでなので、その後こうして結婚

報告や、入籍報告を頂くと、本当に嬉しいです。

特に昨年は、お見合いや、プチお見合いや、コンクック、ランチパーティー

から多くの成婚者が誕生したので、結婚報告が多くて本当に嬉しい。


結婚を決めた時は、迷いや不安もありましたが、一緒にたくさんの話を
しているうちに、本当に良い人に出会えたと心から思いました。
本当は、お見合いで好きな人に出会えることは無いと思っていましたが、
出会えてしまいました。
何事もやってみないとわからないものですね。
婚活中にたくさんの人と会い、たくさん悩んだこともとても良い経験に
なりました。

彼女からの手紙に書いてありました。

結婚を経験していない人に、結婚相手に求めるのは条件や理想ではない

事を知ってもらう事に苦労するのですが、こうして結婚した方々から良い

人に巡り会えて本当に良かったと、言ってもらう事がやはり一番うれしい

のです。


だから一組一組の出会いから結婚まで、忘れる事はないのですよ。

勿論お二人の事も、しっかり覚えています、出会いから悩んで相談に来た

時も、そして突然舞い込んだ結婚を決めた報告も。

これからも二人の幸せを見届けたいと思っています。


ご結婚おめでとうございます。

お手紙ありがとうございました。


さて、土日は長野です。

お見合い・ご相談が予定されています。

宜しくお願いします。





同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
本年もよろしくお願いします
桜太朗くんへ
結婚元年!
投票に行きましょう
幸せのお手伝い
無縁社会・・・その2
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 リスクを回避する選択 (2015-09-24 13:24)
 みなさんおめでとうございます (2015-01-03 19:00)
 本年もよろしくお願いします (2015-01-01 09:55)
 おめでとうございます (2014-12-04 10:06)
 親同士のお見合い開催します (2014-06-03 17:58)
 今年もありがとうございました (2013-12-30 20:09)

Posted by 所長 at 20:26│Comments(0)メッセージ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。